忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Web anやFrom Aの求人には、交通量調査が掲載されていることがあります。12時間と24時間調査の2パターンあり、朝7時から19時まで、翌朝7時まで実施されます。時間中はカウント2時間+休憩1時間のローテーションになっていて、3人でじゃんけんをして順番を決めます。3人で2地点を調査するため、カウント2+休憩1、カウント1+休憩1+カウント1、休憩1+カウント2の3パターンあります。ようするに先にカウントをして後で休憩するか、カウントを少しして休憩を挟んで休憩するか、休憩をして後でカウントするか、です。これはその人の人柄も表れやすい部分です。

ひたすらじっと遠くの車を眺めて動いている車を見るため、メンタル的に疲れるかもしれませんが、視力がよくなります。割と毎回応募の多い仕事で、求人が掲載された直後は電話がつながらないことがあります。何より応募しやすくて説明会への参加で数日後には勤務ができるし、勤務終了後には帰りに手渡しで給料袋を受け取れるようになっているため、即金制があります。ハンコ一つでOKですが、ハンコを忘れたら後日会社まで受け取りにいくことになるため忘れないようにすることが大切です。少しの合間にも、副業としてもおすすめのできるアルバイトです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック